手作り工房白束屋

フランジパニの首飾り

販売

初イベント出店、に、なるか・・・?

更新日:

こんばんは、しらゆりです。

最近は暑くなったり寒くなったり、自律神経が参る日々です。

年取ったなぁ……。

 

販売の調子は・・・うん。

先日、委託販売は無事にスタートしたものの、品数が少なすぎる&少し高めの値段設定なので(これでも材料費を考えるとなかなか厳しいのですが…)、売れた自信がありません(´・ω・`)

最初から上手く行く人なんていないさ、と自分を鼓舞しつつ、めげずに頑張ります。

 

しかし、ここ数日プライベートもゴタゴタ&体調も低空飛行ということもあり、追加のアイテムも納品できず、名刺も補充できず、いったいお店がどうなっているのか…全く不明であります。

これじゃあいけないですね、今週中には何とか追加の納品を行いたいところ。来月分の委託料も払わないといけないですし。

 

CONECOYAさん、いつもお世話になっています!

店長さんのお人柄に甘えてばかりです^^;

 

衣類系ハンドメイドのことを考えてみる

さて、話題は変わりまして。

 

通販ではリスクが高そうな衣類系の販売。

こうなりゃ対面販売かなあ、と、ハンドメイドイベントを色々検討しております。

 

できれば12月に行われるイベントに出店したい!

そのための情報を集めている最中です。

 

審査に通らないと出店できないんですけどね・・・。

まずはアイテムを形にしないと。

考えているのはあっても、手が追いつきません。

まだまだ精進です!

-販売

Copyright© フランジパニの首飾り , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.